学校宿泊会の参加申し込み受付中

PTA会員各位

長い夏休みも終わり、子ども達の元気な声も学校に戻ってまいりました。会員の皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。
さて、7月下旬にご案内文を出させていただきましたが、今回は申し込み案内となリます。

下記の参加条件、必要持ち物をご確認の上、下部にありますQRコードまたはコチラより、申し込みフォームでの申し込みをお願いいたします。

申し込みフォームはコチラ

開催概要

日時

9月30日(土) 13:00集合~ 10月1日(日) 7:00頃解散
※雨天でも決行します。
解散時間は予定時間となります。当日の進行により前後する場合もあります。

場所

第三松江小学校

参加対象者

第三松江小学校在校生
※保護者、未就学児は参加できません。
※すみれ学級の子どもの保護者付き添いは可能です。
※当日の体温が37.5度を越えた場合は参加できません。

参加費

1,000円

申し込みフォーム

以下のQRコード、はコチラより申し込みをお願いいたします。

持ち物

  1. 夕食の為の食器、箸、スプーン等。
    カレーライスに適した食器をお願いします。紙皿や陶器(割れ物)はご遠慮ください。
  2. 飲物(水筒等)
    ※缶などのゴミになるものは不可とします。
  3. 寝具寝袋(シェラフ) 等
    ※体育館、教室等の床で直接寝ますのでご考慮ください。寝袋(シェラフ)をお勧めします。
    また朝晩の気温差がありますので、必ず厚手の服装(トレーナー・スウェット・ジャージ等)を持たせてください。
    ※6年生はテント宿泊(雨天時校内)です。
    ※ 1・2年生は教室で着替えるため、プールタオルを持たせてください。
  4. 学年・クラス・名前を記載した手提げビニール袋(コンビニ袋等)
    ※各自のゴミ袋となります。またゴミについては持ち帰りとなります。必ず学年・クラス・名前を記載してから持たせてください。
  5. 歯磨きセット、ハンカチ、タオル等
  6. 雨具
    ※天気予報に関わらず必須となります。
  7. 上履き
  8. レジャーシート
  9. 参加費
    ※お釣りが出ない様に、丁度の金額を持たせてください。
    ※当日、参加費を忘れてしまった場合は、お電話をいたしますので、保護者様が学校に届けてください。

注意&お願い

  1. 当日は13:00(時間厳守)までに校庭に集合となります。
    各自登校となりますが、お見送り等は原則校門まででお願いいたします
  2. 解散後は登校班毎に登校班集合場所まで、おやじが引率いたします。
  3. 突発の事故や急病等によっては、お迎えに来ていただく場合があります。
    必ず連絡の付く電話番号を申し込みフォームヘご入力ください。
    また緊急時は時間帯に関わらずご連絡させていただきますのて予めご了承ください。
  4. 各自の体調管理の励行と検温の徹底を促し、体調を整えた上でご参加ください。
    当日の体温が37.5度を越えた場合は帰宅していただくこととなります。
  5. お菓子等については「おやじの会」にて用意しますので持参しないようお願いいたします。
  6. 携帯電話、ゲーム機、おもちゃ等の持ち込みは禁止です。
    現金等の貴重品については持たせないようにお願いいたします。
    また、その場合の管理は各自となりますのでご注意ください。
  7. 全ての持ち物には必ず名前を書いてください。
  8. 宿泊会で提供する食事に関してはアレルゲンを含む食品一覧をおやじの会HPで告知します。
    アレルギーをお持ちのお子様がいる場合には必ずご確認ください。
    なお、告知時期は9月中旬を予定しております。
    お問い合わせがある場合は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
    oyaji3matsu@3matsuoyaji.net
  9. 学校宿泊会は『宿泊』が基本であり、児童の安全管理上、遅刻および早退は原則認めておリません。遅刻や早退とならざるをえない児童の参加はご遠慮ください。
    なお2日目の朝に限り、特段の事情があり、当日の朝6時30分に保護者によるお迎えが可能な場合のみ早退可能とします。
    早退の必要がある場合は申し込みフォームのご質問・ご要望欄に必ずその旨をご記載ください。
    6時30分以外の早退、また申し込み以外の急な申し出には安全管理上対応ができません。予めご了承ください。

お問い合わせ

Eメール:oyaji3matsu@3matsuoyaji.net

緊急連絡先:050-6870-7205 ※おやじ担当に繋がります。