三松グランプリ 出場者・演目決定!

 今年は総勢19組42名の生徒が出演予定です。多くの参加申し込み、誠にありがとうございます。どんな演技を見せてくれるのか、おやじ一同とても楽しみにしています。
 今年は応援・観覧の対象者を大幅に緩和します。三松小の生徒や保護者だけでなく、ご親族やご友人にもお声かけいただき、たくさんの方々と共に三松グランプリを盛り上げていきたいと思います。

8:45~開会式 9:00~本編開始となります。

1.出演者
・出演者は8時30分までに受付を完了させてください。 (出演者の受付は8時15分~8時30分です。)
・各ブロック開始時間の前倒しはありません。
・着替えが必要な出演者は更衣室をご利用ください。

2.応援・観覧対象者
①出演児童のご家族、ご親族、ご友人 ②三松小児童
・保護者の方は、学校から配付されている「ネームプレート」を持参してください。
・保護者・三松小児童以外の方は、本案内を紙で打ち出したもの又は本案内の(携帯等の)画像をご提示いただいた後、名簿
に氏名を記入していただき受付完了となります。また、受付時に「ゲストプレート」をお渡しします。不審者侵入防止の観点から観
覧中は首にかけるようご協力をお願いします。

3.注意事項
・当日の入場は外階段から。体育館入り口前の受付へお越しください。
・観覧席は自由席となります。ただし、最前列の観覧席は入れ替え制となります。
・所用がある方の途中入退場は自由としますが、表彰式は大勢で盛り上げていきたいと思います。ご協力をお願いします。
・休日のため、当日は校舎内には入れません(校舎内の一部トイレは利用できます)。
・体育館内は原則食事禁止です(飲み物可)。
・来校する児童は上履きを、それ以外の方はスリッパをご持参ください。


*お問合せ先:oyaji3matsu@3matsuoyaji.net または、おやじの会ホームページよりご質問ください。