三松グランプリ開催のお知らせ

おやじの会伝統恒例イベントの学校宿泊会は残念ながら今年も見送りにせざるを得ないこととなりました。。。残念・・、とても残念・・。

ですが!そこでめげないのが私達おやじの会です!

今年もやります!三松グランプリ!!単独開催出来ることになりましたぁ!

(※詳細につきましては配布プリントでご確認下さい)

今回は20組35人が出演予定です!久しぶりに子ども達に会える!笑顔が見れる!参加予定のみんな、練習の成果楽しみにしてますよ~。おやじ達は会場設営、音響、照明などの準備しっかりして待ってますよ。

今年も昨年同様しっかりと感染対策をして行なう予定です。観覧人数などの制限を設けておりますが、ご了承下さい。

開催後に当日の様子をこのブログにてご紹介致しますので、お楽しみに♪

おやじの会にご興味のあるお父さん、まだまだ会員募集しておりますので、ご連絡お待ちしてます!