土曜授業!

突然ですがお知らせです! 今週末5月13日の土曜授業日、11時から13時まで学校応援団室におやじの会のメンバーがいます。おやじの会の活動についてご質問などありましたら、ぜひお気軽にお越しください! 学校でお子さんの姿をご覧になったついでに校内を散策…すると 「あれ、ここってもしかして、学校応援団室? あのおやじの会とかいう人たちがいる部屋ってここかな?」 ふと立ち寄ったそこで、運命の出会いが待っていたりしちゃうかも!? 少し話を盛り過ぎましたが、せっかく朝から学校に足を運ぶんですから新しくなったばかりの校舎をあちこち見て回っていきましょう! お父さんはもちろんお母さんも、気が向いたらおいでください!