no-image

ご入学・ご進級おめでとうございます!

ご入学・ご進級おめでとうございます!!

4月6日、今年は雲ひとつない快晴のなか、無事に入学式が行なわれ、99人の新一年生が入学しました。おやじの会一同、心よりお祝い申し上げます。

また、在校生も始業式のため、2週間ぶりに登校しました。

例年ですと、このまま新しいクラスでの新年度がスタートし、子ども達もドキドキわくわくの学校生活を楽しんでいくのですが・・・。今年は世界的流行の新型コロナウイルスの影響で4/7(火)~5/6(水)まで休校となります。

『手洗い、うがい』大事です!徹底していきましょう!

そして普通の生活が戻り、学校に子ども達の笑顔が溢れる日が早く来ることを願うばかりです。

子ども達の笑顔・・・、そう!『すべては子ども達の笑顔のために』をモットーに活動しているのが「第三松江小学校おやじの会」です!会員募集チラシや入学式にお渡しした名刺サイズのQRコードからHPやブログを見て頂き、ご興味あれば是非一緒に活動してみませんか?

以下、連絡事項にも書きますが、4/18(土)19時~で予定しておりましたおやじの会説明会は中止とさせて頂きます。「説明会に参加してみようかな」と考えてくれていたお父さん、申し訳ありません。おやじの会にご興味を持たれているお父さん、HPのお問い合わせフォームから一度ご連絡頂ければ嬉しいです!

【重要・連絡事項】

学校が5/6(水)まで休校のため、おやじの会も5/6(水)まで活動自粛と致します。そのため、4/18(土)に予定しておりました第一回定例会と説明会につきましては中止と致します。活動再開につきましては決まり次第またお知らせ致します。