金環日食!

2012/5/21 金環日食皆さんは見られましたか? 子供たちは一時間早く学校へ。曇りの天気予報もなんのその、 輪っかの瞬間はちょっと曇ったけど感動的でしたね。 数名写真を撮ったおやじがいたので、アップしておきます。 6:42 おお~。欠けてきた。。。ワクワク。 7:23 もう少しかな・・。 7:32 金環その1 7:32 金環その2 金環その2 7:32 金環その3 なんでこの瞬間に曇るんだ(怒) 金環その3 7:46 7:46 8:10 8:10 楽しかった~。 次は18年後北海道で見られるそうです。行っちゃおうかな~。 そのころ今の小6は30歳 小1は24歳くらい。おやじは・・・・