説明会を行ないました

7月4日(土)19時~、おやじの会説明会を行ないました。 (※コロナ感染拡大防止のため、自宅検温、マスク着用、ソーシャルディスタンス確保し、 体育館で行いました。)

6名のお父さんにご参加頂きました。お忙しいなか足を運んで頂きありがとうございました!

「おやじの会の運営紹介」「2019年度活動紹介」「現役おやじの声(アンケート結果)」 の説明をスライド資料を用いてご説明しました。 少しでもおやじの会の活動をイメージする助けになっていればいいなと思います。

すでに入会の手続きをして頂いたお父さんもおり、嬉しく思っております。 おやじの会は入会時期やお子さんの学年に制限はありませんので、ご興味ある方は いつでもご連絡お待ちしております。

今年度はコロナウイルスの影響でこれまでのように子供達を集めたイベント開催が難しいのが現状です。我々現役おやじ達も例年とは違う新しい取り組み・内容を試行錯誤していく必要があります。新人おやじにとってもいわばフラットな状況ですので、ぜひ一緒に盛り上げていってほしいと思います。

子供達を集めてのイベントは難しいですが、子供達に楽しんでもらえることをすでに考えています!コロナには負けない!!今後のおやじの会からの発信を期待していてください!!!