新入学・ご進級おめでとうございます!

新1年生の保護者のみなさま、ご入学おめでとうございます!
雨もあって肌寒い中での入学式となりましたが、ここ何日かの気温のせいか桜の花がよく残っていて目に鮮やかでしたね。間もなく元号も改まるという記念すべき年のご入学、改めてお祝い申し上げます。本日の入学式にはおやじの会副代表が出席し、ご挨拶をさせていただきました。また、校門周辺ではおやじの会のメンバーがご家族の記念撮影をお手伝いさせていただきました。ご家族揃って記念の1枚、ちゃんと写ってたでしょうか!? もし万一、おやじたちが撮影した写真がイマイチな仕上がりだったらごめんなさい。次回の定例会で議題にし、来年以降に活かしたいと思います。

昼過ぎに少し晴れ間も見えたんですが、ちょっと寒かったですね。

そう、定例会です!
4月20日(土)19時から今年度の第1回定例会があるのですが、今年も「おやじの会入会説明会」を実施します。入学式の限られた時間ではとても語り尽くせないおやじの会の活動内容について、詳しくかつ丁寧に解りやすく、ご説明させていただく機会となります。もちろん説明会の参加が即入会ということではありませんので、お買い物や散歩のついでに、持ち物も特に必要ないのでふらっとお気軽にお越しくださいね。過去の入会説明会の様子はこちらをチェック!

Googleストリートビューで見ると、このへんです。

今年の説明会は月20日(土)19時から! 応援団室に収まりきらなくなって急遽体育館を借りなくちゃいけなくなる程たくさんのご参加、お待ちしております!!