ご入学おめでとうございます

新たな門出の日にふさわしい、清々しい春の陽気に恵まれた4月6日。 文化センターの桜もキレイに花開き、入学式日和と言うほかにない、思い出に残る1日だったのではないでしょうか。 これから三松小とともに歩む毎日が、とにかく楽しく、元気に、明るく過ごせる日々になることを、心よりお祈り申し上げます。

学校内の桜も満開でしたね!

新入生のご家族の皆さん、完成したての体育館はいかがでしたか? もう少し具体的に申し上げますと、床のインパクトがスゴかったですね!

お隣を流れる親水公園の川面よりもさらに澄み切った…床!

なんとも眩しい景色! つい先日完成したばかりの新校舎。当然体育館だけではありません、すべてのフロア、壁も天井も机も椅子も何から何まで、すべてがまっさらな100%新築物件! 憧れの新築。ロマンの塊ですね…。ただ、誠に残念ながら当日の体育館には椅子が並べられており、この景色をご覧にはなれなかったことでしょう。ではなぜこんな写真があるのか、その疑問にお答えします。それは私たちが…

おやじの会だからです!

実はおやじの会のメンバーは、現役の子供たちよりも先に新生第三松江小学校の校舎を隅から隅まで見学させていただきました。 入居者ともいえる子供たちよりも早く新校舎を見て回れるのも、おやじの会だからこその特典といえるのではないでしょうか。 学校に関することで子供よりも詳しいと、自慢できますよ! ほかにも嬉しいこと満載のおやじの会、ご興味のある方はぜひ4月22日の説明会にお越しください! くわしくは前エントリにて!