第16回 学校宿泊会(3)

③起床~解散
朝6時、起床後は体育館で朝食を済ませ解散となります。 みんなよく眠れたかな? 5時半、よく眠れてなさそうな6年生のテント。 イベント運営を手伝う中学生たちも眠そうです。がんばれ! 校舎で寝ていた5年生以下も体育館へ。こちらはちゃんと寝られたかな? 朝は体操! ちゃんと寝た子も寝てない子も、目を覚ませ! (おやじもね!) おにぎりとお茶で朝食を済ませたら、登校班に分かれて帰宅します。おやじも各班に付き添い、宿泊会は無事終了。おつかれさまでした!! おっと、おやじたちはこの後撤収作業がありますからね? 心ゆくまで遊んだら、片付けもしっかり済ませましょう! 次回のイベントは1月、おやじランドです。お楽しみに!!