おやじバーベキュー2016

今回は、去る10月30日に行われたおやじバーベキューの模様をお届けします。 このイベントは、おやじたちが自分の家族のために開催するシークレットイベント。 そう、この日の主賓はズバリ、おやじの奥様方! 普段から「今日おやじの会あるから!」と、家庭を顧みず好き放題のおやじたちが 「いつもおやじの活動に快く送り出してくれてありがとう!」 と、殊勝な心がけでホストに徹する1日なのです! 「家事を手伝ってほしい休日に限って夫が居なくなるおやじの会ッ…許すまじ!!」 そんな奥様方の思いが少しでも和らぐことを祈って… いつもありがとう! 家族みんなからの理解あってこそのおやじの会です。 というわけで当日の写真をご紹介しますが、ひとつご注意が! 以下、ネットスラングでいうところの『飯テロ』画像が多数並びますので 空腹時にはなるべくご覧にならないことをオススメします。結構な破壊力ですよ! 一応、多めに改行入れておきますのでご準備のほどを。                        

これを…


こうじゃ!!


あぁ~…


あああああぁぁ~…

NO MEAT NO OYAJI. 肉無くしておやじ無し。もう言葉はいらないぜ。肉ゥ! 肉祭りだッ!!! おやじの会からはもちろん、OBの皆さんからも差し入れをいただき、大量の 肉たちが次々に運ばれていきます、奥様方へ。あ、ハイ野菜もですね今すぐお持ちします。 他にも!

なんと炭火焼きのッ! ハマグリさま~!!!

いやぁ、コレちょっとヤバくないですか。もはや飯テロどころの騒ぎじゃないですね。 しかしまだ、まだあるんです!

トドメのスイーツ!!!

7割がゼロメートル地帯でほとんど高低差が無いと言われるこの江戸川区に 突如、山が出現しました! 山(盛りの糖分)!!! まあ、見た目はちょっとアレですが味はもう間違いなし。 いや~、堪りませんねおやじバーベキュー。

味覚の殿堂と化した東四町会館。家族みんなで楽しんでもらってます。


子供たち限定のビンゴ大会も。

というわけで、おやじバーベキュー振り返りでした。 かなり以前のことなので広報おやじも新鮮な気持ちで…クッ、飯テロに敗北しました。 プロパンガスの超火力プラス鉄板で焼いた牛肉の画像(しかもアップ)なんて 世に出しちゃマズイでしょ…っていやいや、どれも美味しかったです! おやじの会の家族限定イベント、おやじバーベキューでした。